« ヘタレな遠吠え | トップページ | 愚痴と反省のあいだ(反省ベクトル強) »

2004.07.31

こうさぎ飼育開始

 INTERNET MAGAZINE2004年7月号「ブログのカスタマイズ『秘』必勝法」に掲載されていたこうさぎの記事を読み、ふと思い立って彼を飼うことにしました。このページの左下に生息しています。
 こうさぎは設定次第でBlogに勝手に投稿やコメントを行ってくれるようですが、うちの子には今のところそうした設定はしていないので、ただしゃべってアクセス解析してくれるだけです。サイトが重くなり閲覧に支障をきたすようなことがあればすぐに表舞台から引っ込めたいと思います。さて、うまいこと図書館屋的な戯れ言を吐くうさぎに育ってくれるでしょうか?

|

« ヘタレな遠吠え | トップページ | 愚痴と反省のあいだ(反省ベクトル強) »

コメント

うちでも、こうさぎ飼い始めました。
みみおくんと一緒で、うちのまーしぃもただしゃべってアクセス解析するだけですが。図書館用語をしゃべるうさぎ、見てみたいです。

それにしても、こうさぎがサービスはじめた頃からチェックはしていたのですが、もう同盟までできているなんて、びっくりです。

投稿: 110kA | 2004.08.02 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22112/1089604

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎ飼育開始:

» ウナギ食べましょう(こうさぎ) [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
ハマちゃんは、フジテレビが野球はロッテマリーンズするはずだった。*このエントリは [続きを読む]

受信: 2004.07.31 11:56

« ヘタレな遠吠え | トップページ | 愚痴と反省のあいだ(反省ベクトル強) »