« 闇のラッパー参上! | トップページ | スマトラ沖地震雑感 »

2004.12.25

冬休みと言えばGoogle Doodle

 今年も無事にクリスマスを迎えられ、そして美容院で縮毛矯正とヘアカットを終えることができてほっとしております。縮毛矯正には時間とお金がかかるのでなるべく自分で前髪カット、髪の毛は束ねっぱなしにしておくという生活を送っていたところ、なんと7ヶ月ぶりの美容院行きとなってしまいました。女性としてはどうかと思います。
 毎年恒例冬休みスペシャルのGoogle Doodleが全5回で連載されていました。第3回目ぐらいから全くオチが読めなくなり、どうなるのかとどきどきしていたところ、最終回でちゃんとオチていたので一安心。まさかあれが食べ物だったとは。
 ちなみに過去の冬休み画像2001年2002年2003年の順で見られます。ストーリー的には2001年がシンプルで好みですが、どれもほのぼのした気持ちになります。

|

« 闇のラッパー参上! | トップページ | スマトラ沖地震雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22112/2372374

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みと言えばGoogle Doodle:

« 闇のラッパー参上! | トップページ | スマトラ沖地震雑感 »