« こっそり懺悔 | トップページ | 冬休みと言えばGoogle Doodle »

2004.12.24

闇のラッパー参上!

 だらだらと家事をしているうちに、いつのまにか買い物にも行かず1日が終わってしまいました。かといって年賀状がまだできているわけでもなく。いったい何をやっているんでしょう。
 そんな中、ネット巡りをしていて、キャッチフレーズを決定するなるページを見つけました。名前と生年月日と性別を入れて、フレーズのイメージを決める単語を選ぶだけであら不思議、今後一週間日替わりで使える自分のキャッチフレーズができあがります。
 ちなみに筆者がイメージキーワード「自由・博愛・勤勉・無知」で作成した12月24日のキャッチフレーズは、「闇のラッパー」でした。他の日には「元気な女王」「笑う精密機械」などもあります。微妙に強そうな肩書きでいて、実は全然そんなことはないのが可笑しいです。

|

« こっそり懺悔 | トップページ | 冬休みと言えばGoogle Doodle »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22112/2358032

この記事へのトラックバック一覧です: 闇のラッパー参上!:

« こっそり懺悔 | トップページ | 冬休みと言えばGoogle Doodle »