« 公的職業人のネット利用のモラルについて | トップページ | 米国サリナス市公共図書館の閉鎖について »

2005.01.17

日常 最近すなる 日常

 1日中雨降り。ひたすら自宅に引きこもってごろごろしておりました。
 夕食は久しぶりに餃子づくり。買っておいた餃子の皮は16枚入りだったのに、なぜか20枚と勘違いして餃子の具を仕分け、当然具が中途半端に余ってしまいました。とりあえず冷凍してみましたが、考えてみたら焼いて食べてしまっても良かったかも。サイズ的には懐かしの雪印ランチハンバーグ2個分ぐらいしか余っていないわけですし。餃子そのものは久しぶりの割にはおいしくできました。
 タイトルの言葉はこのブログの中で飼っているこうさぎ「みみお」が読んだ俳句(?)から取りました。あまりに淡々としていた今日という1日を象徴しているかのような一句。みみおくんはめったに俳句を詠んでくれないので貴重な発言です。

|

« 公的職業人のネット利用のモラルについて | トップページ | 米国サリナス市公共図書館の閉鎖について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22112/2599055

この記事へのトラックバック一覧です: 日常 最近すなる 日常:

« 公的職業人のネット利用のモラルについて | トップページ | 米国サリナス市公共図書館の閉鎖について »