« サルよりも反省(古い・・・) | トップページ | 思いがけず駅弁大会 »

2005.01.22

レゴ王選手権(TV Champion)

 たまにはレゴの話を。0205LEGOlogほかの情報によれば、テレビ東京系で放映されている「TVチャンピオン」の次回放送(東京地区:1月27日(木) 19:30-20:55)で「レゴ王選手権」が放映される予定です。
 こういう企画が始まっているということは昨年暮れ頃から耳にしており、また、1月9日に決勝戦収録が行われたという情報を0205LEGOlogで目にしていたので、ずっと楽しみにしていました。出場メンバーが皆さんそれぞれWebにも作品を公開されている、レゴビルド界では有名な方ばかりなので、これは見逃してはならじ、と録画予約もセット済みです。後は録画に使っているPCにエラーが起きないことを祈るばかり。
 なお、番組の詳細情報については、出場者のお一人であるささぽんさんのサイト「ぽん王国」で紹介されています(情報量がすごいです)。トイザらス3店他で、勝負に使われた作品群の展示が行われるそうなので、お近くの方はどうぞ。ちなみにわが家の近所のザらスには来ません。いいんです、遠いですし・・・。

|

« サルよりも反省(古い・・・) | トップページ | 思いがけず駅弁大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22112/2661889

この記事へのトラックバック一覧です: レゴ王選手権(TV Champion):

» 「レゴブロック王選手権」試聴感想 [日々記―へっぽこライブラリアンの日常―]
 ここ2日ほど、家に帰ってきてもPCには向かうものの何も書けない状態が続いていま [続きを読む]

受信: 2005.01.27 23:12

« サルよりも反省(古い・・・) | トップページ | 思いがけず駅弁大会 »