« 京都だより(図書館で迷子) | トップページ | 万博とわたくし »

2005.03.05

帰宅しました

 充実の研修も無事終わり、本日23時前に帰宅いたしました。関東は朝方大雪が積もったというので線路や高速道路の状況を心配しておりましたが、さすがに夜ともなると全て平常に戻ったようです。
 せっかく旅先にデジカメを持って行ったのに、研修会場である図書館の中は当然撮影禁止であったため、写した写真のほとんどが食べ物というオチに(笑)。
 何件かのトラックバックいただいた記事に気になるものがずいぶんありますが、明日以降ぼちぼち目を通させていただきたいと思います。

|

« 京都だより(図書館で迷子) | トップページ | 万博とわたくし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22112/3175569

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました:

« 京都だより(図書館で迷子) | トップページ | 万博とわたくし »